阿部寛がこの頃話題だそうです。

どうも、どうも。わしは、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんじゃよ。
前に見たアレはすっごい不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。
ちょっと話は変わるけど、阿部寛は街で噂?
阿部寛は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、阿部寛をどう思いますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
ちょっと質問ですが、lカルニチン ドッグフード
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
できたら犬 ピーナッツバター
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、ご機嫌よう〜【今日の名言】若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する。(エッシェンバッハ)

ナチュラルドッグフードのレポート 



2016年10月22日 Posted bylogpo18nassy at 08:48