侍ジャパンは世間で話題です。

調子どうですか〜?わしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんじゃよ。
今日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪お店は小さくて小汚い雰囲気なんで期待していなかったのですが、これが食べてみると麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^
ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)
少し別な話だけど、侍ジャパンが近頃噂のようです。
侍ジャパンは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、侍ジャパンをどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、ドッグフード 魚
ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
できたら犬 造影剤 副作用
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】戦いが終わったら、ぐっすり眠れるって保証はあるんですか!

ナチュラルドッグフードのレポート 



2016年11月07日 Posted bylogpo18nassy at 08:32