武田勝は世間で話題だそうです。

どうも、どうも。うちは、最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんどす。
あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;
ところで、先日、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)
ちょっと聞いた話ですが、武田勝にこの頃興味ありますか?
武田勝は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、武田勝をどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
ドッグフード 食べる
について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
できたら犬 ブサイク
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら〜【今日の名言・金言】何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ、やがて大きな花が咲く。(高橋 尚子)

ナチュラルドッグフードのレポート 



2016年10月31日 Posted bylogpo18nassy at 08:56